基本に立ち返る…

b0365492_16533068.jpg


何をしても

結果が見えにくい時期ってあります。

そんな時は

あれもこれもしなければ

と思いがちですが、

いつもやってることを

淡々と

続けましょう。


そんな時こそ

基本に立ち返りましょう。


人生には

バイオリズムがあります。


その波を乗り切るコツは

「自然」であること。

力を抜くこと。

呼吸のように…。


呼吸は意識しない時も

自然と呼吸しています。

意識すると

呼吸がしづらくなります。


基本は毎日の継続で

創られます。


いろいろ考えてしまう時は、

ストレッチして、

心地よく過ごしましょう。


一番良い方法は

あなたはすでに知っています。

深呼吸して、

自信を持ちましょう。


そして

あなたへ向けて

差し伸べられている手に

気づいてみましょう。


あなたの魂は旅を続けているのです。




本当の自分を取り戻す!
スピリチュアルリーディング
ライフコーチングプログラム
http://www.officepluseight.com














[PR]
by officepluseight | 2016-04-29 16:40

魂の再会

b0365492_20240913.jpg

↑写真はノンアルコールカクテルです(^o^)/





全ての出会いには

意味があります。

スピリチュアルカウンセラーのYukieです。



スピリチュアルな理論上の話ですが…

宇宙の中では

全て必要に、

数学的に

物事が展開しています。



だから

出会う人は

初めて出会っても

偶然出会っても

お互いが引き寄せられた

必要の出会いなのです。



私が個人的に感じたり

思ったりすることですが…(^o^)

プライベートやお仕事上で出会う方々は

大抵

長い長い魂の歴史の中での

とてもご縁のある出会いが殆どです。



もちろん先方様は

覚えていらっしゃいません(笑)

お互いに思い出せないこともあります。



出会いはどのように起こるのか…

それは色々な理由がありますが、

まずは自分の持っているエネルギーの質、

私は周波数と呼びますが、

波動というか、魂の響きのようなものです。


その響きには

常に変化するものと

もともと持って生まれた響きがあります。



だから

もともと持っている響きに同調した人との出会いと

変化し続ける自分のエネルギー状態に

同調した出会いがあります。


類は友を呼ぶ…と言う諺がぴったりです。


あとは

カルマ的な清算、浄化、

また約束した再会があります。



先日は「約束した魂の再会」の機会を頂きました。

約束した魂の再会では

私自身の過去世や他の転生の記憶を

思い出す事が出来て

とても感動します。



魂の再会やカルマの清算は

今生のミッションに関係することです。

なぜ、自分は生まれてきたのか…

そしてその役割は…


役割は一人で果たすのではありません。

仲間との共同作業です。

だから

魂レベルで

準備が整った

ある時期に

約束された魂の再会が展開するのです。





全てに感謝しています。




京都・丸太町
スピリチュアルリーディング
スピリチュアルカウンセリング
ライフコーチングプログラム
オフィス+8プラスエイト
http://www.officepluseight.com
[PR]
by officepluseight | 2016-04-14 20:08 | 魂の再会

b0365492_20462135.jpg
The Gate of Odawara Castle in Kanagawa Prefecture.

写真は小田原城の門です。



スピリチュアルカウンセラーのYukie です。


もしあなたが


自分は何のために生まれてきたんだろう…とか


自分には使命があるんではないか…とか


人生でもっとやるべきことがあるはず…とか


心の片隅に


そんな思いがあるのなら、



あなたはこの世でそれらを成し遂げるために


生まれてきたのです。



色々な事情から


自分の生まれてきた目的を


思い出せずにいるかもしれませんが、


それを願い続けると


いつか分かる時が来ます。



全ての人は


目的をもって生まれてきています。


先に目的があって


存在として生まれてきたのです。



あなたが持っている才能や能力や


得意なことは


目的を果たすための道具です。



使命やミッションの為に生きたい!と強く願う人は


高い意識レベルの


目的や使命を持って生まれてきています。


それを持たない人が


良いとか悪いとか


上とか下とかはありません。



私たちは


1人1人が


役割や


持てるエネルギーの量が


違っているのです。



その違いは


この世で何を成し遂げるのか…


と言う目的によって違います。



目的がより小さいことや


エネルギーを保てる量が少ないことが


劣っていることではありません。



それぞれが


そのポジションで


必要なことを行っているのです。




もしあなたのミッションを知りたければ


真剣にハイアーセルフに願うこと


ハイアーセルフは


いつもあなたのことを気付いていて


助けようとしています。



ハイアーセルフは


あなた自身の


より高い段階の意識です。



あなたが今生で


ミッションと使命にを思い出し


それに生きられることを


願っています。



なぜなら


ミッションと使命に生きる目的で顕現した存在たちは


それのみが目的であり、


それを行うことが


最大の喜びだからです。


宇宙にはそのような存在がいて


これを読んでいるあなたも


その存在たちの


生まれ変わりかも知れません。






イベントのご案内

京都・丸太町
スピリチュアルセミナー&お茶会のお知らせ

「今年こそ!運命の人と出会う」スピリチュアルセミナー&お茶会
4月23日(土)14時~15時30分
詳しくはこちら


「風水で流れを変えて運気UP!」
5月6日(金)14時~15時30分
詳しくはこちら


スピリチュアルリーディングセッション
4月30日まで誰でも割引!
合計金額から3,240縁割引いたします。
詳しくはこちら



スピリチュアルリーディング
スピリチュアルカウンセリング
ライフコーチングプログラム
京都・丸太町
オフィス+8プラスエイト
http://www.officepluseight.com/




[PR]
by officepluseight | 2016-04-12 21:09 | 魂の物語