カテゴリ:スピリチュアルライフ( 1 )

魂の物語

b0365492_21104850.jpg
こんばんわ。

ご縁あってエキサイトからブログ発信することになりました。

スピリチュアルカウンセラーのYukieです。


エキサイトから発信するブログの題名を

「魂の物語」と名付けました。


スピリチュアルカウンセラーとして感じることですが、

私たちは

それぞれが魂の物語を

探求中です。


私たちは目的があって

この世に生まれました。

生まれる前に

どの身体に入るのかを

決めてきました。


だから

生きている…と言うことは

何か目的があって

意味があって

この人生が展開されているのです。


けれども

私たちは

色々な事情から

この世に生まれた目的を

忘れてしまいました。


私はスピリチュアルカウンセラーとして

クライアント様が

ご自身の魂の物語を

思い出せるように

その方の青写真を読み内容や計画をお伝えしたり、

クライアント様のハイアーセルフ/より高い自己や

ディーパーセルフ/より深い自分からの

メッセージを

通訳、翻訳しています。


私にとっては

オーラやエネルギーが見えたり、

見えない存在を感じたり、

ハイアーセルフやディーパーセルフとの会話は

幼少期から日常でごく当たり前のことなのですが、

ブログではそれを少しずつ綴って行きたいと思います。


私は京都・丸太町でスピリチュアルリーディング、

スピリチュアルカウンセリング

ライフコーチングプログラムを提供していますが、

スピリチュアルフォトグラファーとしても

活動しています。
b0365492_21082183.jpg

写真は私の作品で

HPで販売準備中です。

まだ数は少ないのですが、

一つ一つの作品は

私がハイアーセルフと繋がった状態で、

撮影しています。


それぞれの写真には

目に見えないエネルギーレベルでの

意味や意図があります。

それは敏感な方や、直感的な方には

感じていただけると思います。


作品の使い方としては

目標を達成したい方角に飾ったり、

毎日見ることで

ご自身のハイアーセルフと繋がりやすくなり、

ご自身の進むべき道への

直感を受け取ってもらえたらいいなぁ…と

考えています。



ブログでは

撮影した写真や

日々私が感じていることもお伝えしながら

魂の物語を

綴って行きたいと思います。



全てに感謝しています。



スピリチュアルリーディング

スピリチュアルカウンセリング

ライフコーチングプログラム

京都・丸太町

オフィス+8プラスエイト

http://www.officepluseight.com/







[PR]
by officepluseight | 2016-04-08 21:24 | スピリチュアルライフ