ゴールデンウイーク

b0365492_19283077.jpg


ゴールデンウイークはいかがでしたか?

スピリチュアルカウンセラーのYukieです。



私はこの期間に

普段後回しにしてしまうことに取り組みました。

それらを目の前にすると、

後回しにする理由や言い訳を

心の中で正当化してしまっていたのですが、

それらの心のつぶやきを無視して(笑)

後回しにしがちなものから

取り組みました。


後回しにしてたものは

心の重荷になっていて

いつでも気になっていたのですが、

それを片づけると

なんと心の軽くなることか…(笑)


明日からより一層軽くなって

新しい一週間をスタートできそうです。



本当の自分を取り戻す!
スピリチュアルリーディング
京都・丸太町
オフィス+8プラスエイト
http://www.officepluseight.com
[PR]
by officepluseight | 2016-05-08 19:22 | つぶやき

しんどいときは休む

b0365492_21264783.jpg


無理して何かをしたとしても

クオリティが下がってしまいます。

しんどいときは

思い切って休みましょう。

その時間は

仕事や取り組みの質を上げてくれます。



本当の自分を取り戻す!
スピリチュアルリーディング

スピリチュアルカウンセラーYukie
http://www.officepluseight.com/
[PR]
by officepluseight | 2016-05-03 21:24 | つぶやき

b0365492_22244059.jpg


今日は古い魂の再会の機会を頂き、

とても充実した一時を過ごす事が出来ました。

スピリチュアルカウンセラーのYukieです。


肩書きをスピリチュアルコーチから

スピリチュアルカウンセラーに変えたからでしょうか。

ここ最近は魂レベルの青写真的な出会いと再会が

ずっと続いています。

名前や肩書きって

自分のことを相手に伝える道具なんですね。



ところで、

今日の題名に書いたこと

蒔いた種は必ず芽を出します!…について。

あなたがずっとあたためて来たことは

青写真の種として蒔かれました。

それは

エネルギーを注ぐことで

水や栄養、太陽の光を与えるように

発芽の準備をします。


それがいつ芽を出すのかは

種の種類によります。

より大きな夢や

たくさんの人が関わることは

芽をだすまでに

時間がかかるでしょう。

芽がすぐに出ないからと言って

諦めないで

芽がでるまで

種に対して寛容でありましょう。

地中では

種が栄養や必要なものを吸収して、

根を出し、

発芽の準備をしているのです。


疑いは

蒔いた種を探して

土を掘り返すことと同じです。

諦めることは

畑を手放すことです。


なかなか芽が出ない時は

忍耐を養う時かも知れません。


種と自分を信頼しましょう。





京都・丸太町
スピリチュアルリーディング
スピリチュアルカウンセリング
ライフコーチングプログラム
オフィス+8プラスエイト
http://www.officepluseight.com
[PR]
by officepluseight | 2016-04-17 22:12 | つぶやき

こころを育む

b0365492_19133306.jpg

美しいものを見ると

こころが美しくなります。



愛のある言葉は

相手の心にも

また自分の心にも

優しい振動を届けます。


声は音です。

音は響きがあり、

その裏側には

目に見えない刻印があります。



自分がどう在るかは

やがて相手に伝わるものです。

日々の想いや言葉は、行動が

自分を創ります。


だから

日頃から

心の中の想い、言葉、行動を一致させて

美しいものをみて

心を豊かにして

誠実であること


その育まれたものは

あなたの固有の振動になります。

その振動はオーラや

その人の持つエネルギーとして表現されるでしょう。



今をどんな風に過ごすのかが

自分を創ります。

そしてその人の響きと同調する

人やものや現実が

引き寄せられます。




京都・丸太町
スピリチュアルリーディング
スピリチュアルカウンセリング
ライフコーチングプログラム
オフィス+8プラスエイト
http://www.officepluseight.com




[PR]
by officepluseight | 2016-04-16 19:04 | つぶやき