b0365492_20595507.jpg

題名「オーセンティックな自分」

Shoko Sato×TeamIYVオリジナルマグカップ

8センチ高さ9.6センチ 容量350ml 重さ370

Inspire Your Vision!文字にアクアブルーとラベンダーの2種類

販売価格13,600円+消費税 送料別途

マグカップの裏側のInspire Your Vision!の文字に
4色バリエーションがあります。
イエロー、アクアグリーン、アクアブルー、ラベンダーの4色
チャクラのパワーアップ、運気アップに!

b0365492_14580234.jpg


自信がないとき…
ついつい自分を責めてしまうとき
そんな時は胃のあたりがキュッとなりませんか?

自分を責めると体中の筋肉が硬直します。
そして呼吸が浅くなり、
前かがみになりがちです。

この姿勢はネガティブなループにはまり、
運気を下げてしまう身体の態勢なのです。

それは潜在意識とあなたを切り離し
インスピレーションや問題解決への直感から
切り離されてしまいます。

また豊かさからも切り離されてしまいます。


第三チャクラはみぞおちの奥、胃のあたりにあります。
チャクラとは体の中心に位置するエネルギーセンターです。
第三チャクラは太陽神経叢(たいようしんけいそう)のチャクラと呼ばれます。

このチャクラは、感情、情緒、自尊心、可能性、
自信、才能、叡智と繋がるチャクラと関わっています。

第三チャクラの色は黄色!

このマグカップは第三チャクラを意識して
そのエネルギーを活性化し、パワーアップするための
スピリチュアルグッズです。


b0365492_21264783.jpg
このマグカップはアーティストShoko Sato さんとのコラボ作品です。

Shokoさんの絵はメッセージを発信しています。
Shokoさんがデザインをして、私がメッセージを受け取る…
二人の共同作業です。

このマグカップの題名は「オーセンティックな自分へ」です。

オーセンティックとは本物であること、信頼できることと言う意味です。

「本当のあなた自身でいられるように…」

そんな意図を込めて、文字の色を4色デザインしました。

このマグカップ製作中で受け取ったメッセージがあります。



本質の自分へ還る…

本当の自分って何だろう…?



きらいなものはわかるけど

すきなものは…と聞かれると

なんだかもぞもぞして、

「なんでもいいです!」…言ってしまう。



やりたくないことはわかるけど

やりたいことは分からない…

だからいつも

「脇役でいいです!」…って言ってしまう。



脇役で…と脇役が…、「」と「」では大違い。

脇役いいと言う人は、脇役が本当に好きで、

それを選んでいて、その役に徹することが出来る人。

だからその人の人生の中では、主人公なんです。



けれど、脇役いいと言う人は、

本当は脇役なんかやりたくなくて、

本当のほんとうは自分が主役になれたらいいなぁ…って思ってる。

けれど他の人を前へ出さなきゃって遠慮してる。

応援しなきゃ、黒子でいなきゃって他の人に席を譲っている。



人間は望むこと本当にやりたいことを押し殺すと

何が好きなのかさえ分からなくなってしまう…。



そんなあなたに…



「私はわたし」

「わたしはこれが好き!」

と言える自分を取り戻せるように。



自分と少しずつ向き合うことで

「こうでなきゃ、ああでなきゃ」っていう思いで

自分を邪魔させないように、

古い固定観念をすこしずつ手放して行く…



自分と少しずつ向き合うことで

いちまい、いちまい

玉ねぎの皮をむいて行くように…


本当の自分、本質の自分、

コアの自分に還って行く…


そんなあなたを応援して、後押しする

エネルギーがいっぱいのイラスト入りマグカップです。


ホッと一口

あったかいものを飲んで

リラックスして

あなたがHappyになれることをしてあげてください。


スピリチュアルカウンセラーYukie


b0365492_15212848.jpg

Yellow/イエロー

自信を持ちたいときに

決断したいときに

パワーアップしたいときに

豊かさ、金運アップが必要なときに

仕事やプロジェクトをはかどらせたいときに

モチベーションを高めたいときに


マグカップの使い方:

チームで団結したいときは、

メンバー全員で同じマグカップを使うと良いでしょう。

おススメ開運ドリンク:

カモミールティー、ジャスミンティー、ミントティー、

はちみつしょうが湯、白湯、上質なココア



ただ今HPに商品ご購入のページを準備中です。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、現在は

メールのやり取りでご注文を受け付けさせていただいております。

御手数ですがHPのお問い合わせページより

1.希望個数

2.アクアブルー、ラベンダーの文字のどちらを希望されるのか

3.郵便番号、ご住所

4.お電話番号

以上をご明記の上メッセージをお願いいたします。


Paypal導入致しました。クレジットカードでのお支払いも可能です。


お問い合わせページ

http://www.officepluseight.com/#!contact/c21dx


京都・丸太町

オフィス+8プラスエイト

スピリチュアルリーディング

スピリチュアルカウンセリング

ライフコーチングプログラム

http://www.officepluseight.com/


[PR]
by officepluseight | 2016-05-05 13:47

基本に立ち返る…

b0365492_16533068.jpg


何をしても

結果が見えにくい時期ってあります。

そんな時は

あれもこれもしなければ

と思いがちですが、

いつもやってることを

淡々と

続けましょう。


そんな時こそ

基本に立ち返りましょう。


人生には

バイオリズムがあります。


その波を乗り切るコツは

「自然」であること。

力を抜くこと。

呼吸のように…。


呼吸は意識しない時も

自然と呼吸しています。

意識すると

呼吸がしづらくなります。


基本は毎日の継続で

創られます。


いろいろ考えてしまう時は、

ストレッチして、

心地よく過ごしましょう。


一番良い方法は

あなたはすでに知っています。

深呼吸して、

自信を持ちましょう。


そして

あなたへ向けて

差し伸べられている手に

気づいてみましょう。


あなたの魂は旅を続けているのです。




本当の自分を取り戻す!
スピリチュアルリーディング
ライフコーチングプログラム
http://www.officepluseight.com














[PR]
by officepluseight | 2016-04-29 16:40

b0365492_17225955.jpg


真実は

時として

優しいことだけではありません。



なぜなら、

見て見ぬふりをして

なかったことにして

起こってないことにして

スルーして

生きる方が楽だからです。



けれど、

本当の自分から

ウェイクアップコールがきた時

それらを

現実として

見なければ

ならないことがあります。



私たちは

目的を持って生まれてきました。

その目的は

見ないふりをしてきた

たくさんの感情の中に

答えが隠されています。


ミッションや使命とは

すぐにわかるものでなかったり

分かりやすいものでなかったりするのです。


本当の自分の使命に目覚めた人は

自分にも相手にも

誠実であり

思いと言葉と行いの一貫性と透明性を

保つことが求められるでしょう。

それが真正の、オーセンティックな

ハイアーセルフの振動、エネルギーなのです。



私が個人的に思うことですが

魂レベルの真実を伝えることは

勇気のいることです。

けれど、

私たちのこの瞬間の

思い、言葉、行動、

そして選択が、

約束された未来を作る鍵なのです。


いつもオーセンティック、真正の自分で

いたいと思います。


スピリチュアルカウンセラーYukie
京都・丸太町
オフィス+8プラスエイト
http://www.officepluseight.com

スピリチュアルリーディング
スピリチュアルカウンセリング
ライフコーチングプログラム


[PR]
by officepluseight | 2016-04-23 17:08

b0365492_20595537.jpg

Inspire your vision!
インスパイアユアビジョン!
オリジナルマグカップ作成中です。

毎日の生活の中で

インスピレーションを受けたり、

本当の自分との繋がりを

取り戻すためのグッズを製作中!

今週は販売のための準備中です。

b0365492_20595507.jpg



マグカップのデザインは、

One Heart のShoko Satoさんデザイン。

Team IYVとのコラボ!

只今販売準備中です。


少しずつですが

スピリチュアル&クリエイティブな作品が

増えて行きます。



b0365492_20595605.jpg


スピリチュアルカウンセラーYukie

京都・丸太町
オフィス+8プラスエイト
http://www.officepluseight.com


スピリチュアルリーディング
スピリチュアルカウンセリング
ライフコーチングプログラム
[PR]
by officepluseight | 2016-04-21 20:58

b0365492_18172104.jpg

写真はオリジナルマウスパッドです。
21.9㎝×18㎝
販売価格4,800縁+tax
送料500縁


仕事をしていて、ふとした時

心にインスピレーションを与えるグッズを

創りたいと思い立ち

マウスパッドを作りました。


良いアイデアやインスピレーションは

ほっとした時に受け取りやすいのです。

なぜなら

体の緊張がほぐれると

潜在意識と繋がりやすくなるからです。

b0365492_18172131.jpg


忙してオフィスを離れられなくても、

デスク周りのステーショナリーグッズで

インスピレーションを受け取ったり

良いアイデアを受け取ったり

また解決に導かれますように。



b0365492_18172260.jpg

マグカップ、3,600縁+tax
送料別途


そんなグッズを一つずつですが

製作して行きたいと思っています。


Think Big!

Dream Big!

and

Be Free!


でっかく考えよう!

大きな夢を見よう!

そして

自由でいよう!

b0365492_18172200.jpg


こんなポジティブな言葉を

アファメーションとして、

いつもつぶやいたり

目に見える所に置いておくことは

自分を後押ししてくれる

環境の力を味方につけることです。



スピリチュアルカウンセラーYukie
京都・丸太町

スピリチュアルリーディング
スピリチュアルカウンセリング
ライフコーチングプログラム

オフィス+8プラスエイト
http://www.officepluseight.com







[PR]
by officepluseight | 2016-04-20 18:03

b0365492_08552007.jpg


大きなチャンスが来た時に


自分には出来ない…とか


助けてくれる人を知らない…とか



まずそのような考えが浮かぶなら、



その考え方が壁を超えられない理由なのです。



出来ない…と思い込んでいるだけかも知れません。




力がないと思っているだけかも知れません。




そう思う方が自分にとって都合が良いのかも知れません。




壁を乗り越えて行く人の思考は、



「どうやったら出来るのか…?」をまず考えます。



そして、



助けてくれる人がいなくても、



「どこに行けば助けてくれる人がいるだろうか…?」とか、




「どうやったら協力してもらえるだろうか…?」と





常に考えています。




壁を乗り越えて行く人にとっては、



現状の可能性の低さは



それを乗り越えない理由にはならないのです。




人は、



変わることよりも



現状と言うぬるま湯にいる方が



心地よいのです。




なぜなら脳科学的にも



変化は脳が最も嫌うことだからです。




だから壁を乗り越えたければ、



今から自分への問いかけを変えてみましょう。



「どうやったら…出来るのか?」



「どこに行けば答えがあるのか?」




「どうやったら人に協力してもらえるのか?」




脳や潜在意識は



適切な質問を投げかけると



明確な答えを



引き出してくれます。





今日も素敵な1日をお過ごしください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





スピリチュアルコーチYuKiA'
京都・丸太町
オフィス+8プラスエイト

スピリチュアルリーディング
スピリチュアルカウンセリング
ライフコーチングプログラム
http://www.officepluseight.com









[PR]
by officepluseight | 2016-04-19 08:39