自分の生き方と在り方について

b0365492_17225955.jpg


真実は

時として

優しいことだけではありません。



なぜなら、

見て見ぬふりをして

なかったことにして

起こってないことにして

スルーして

生きる方が楽だからです。



けれど、

本当の自分から

ウェイクアップコールがきた時

それらを

現実として

見なければ

ならないことがあります。



私たちは

目的を持って生まれてきました。

その目的は

見ないふりをしてきた

たくさんの感情の中に

答えが隠されています。


ミッションや使命とは

すぐにわかるものでなかったり

分かりやすいものでなかったりするのです。


本当の自分の使命に目覚めた人は

自分にも相手にも

誠実であり

思いと言葉と行いの一貫性と透明性を

保つことが求められるでしょう。

それが真正の、オーセンティックな

ハイアーセルフの振動、エネルギーなのです。



私が個人的に思うことですが

魂レベルの真実を伝えることは

勇気のいることです。

けれど、

私たちのこの瞬間の

思い、言葉、行動、

そして選択が、

約束された未来を作る鍵なのです。


いつもオーセンティック、真正の自分で

いたいと思います。


スピリチュアルカウンセラーYukie
京都・丸太町
オフィス+8プラスエイト
http://www.officepluseight.com

スピリチュアルリーディング
スピリチュアルカウンセリング
ライフコーチングプログラム


[PR]
by officepluseight | 2016-04-23 17:08