蒔いた種は必ず芽を出します!

b0365492_22244059.jpg


今日は古い魂の再会の機会を頂き、

とても充実した一時を過ごす事が出来ました。

スピリチュアルカウンセラーのYukieです。


肩書きをスピリチュアルコーチから

スピリチュアルカウンセラーに変えたからでしょうか。

ここ最近は魂レベルの青写真的な出会いと再会が

ずっと続いています。

名前や肩書きって

自分のことを相手に伝える道具なんですね。



ところで、

今日の題名に書いたこと

蒔いた種は必ず芽を出します!…について。

あなたがずっとあたためて来たことは

青写真の種として蒔かれました。

それは

エネルギーを注ぐことで

水や栄養、太陽の光を与えるように

発芽の準備をします。


それがいつ芽を出すのかは

種の種類によります。

より大きな夢や

たくさんの人が関わることは

芽をだすまでに

時間がかかるでしょう。

芽がすぐに出ないからと言って

諦めないで

芽がでるまで

種に対して寛容でありましょう。

地中では

種が栄養や必要なものを吸収して、

根を出し、

発芽の準備をしているのです。


疑いは

蒔いた種を探して

土を掘り返すことと同じです。

諦めることは

畑を手放すことです。


なかなか芽が出ない時は

忍耐を養う時かも知れません。


種と自分を信頼しましょう。





京都・丸太町
スピリチュアルリーディング
スピリチュアルカウンセリング
ライフコーチングプログラム
オフィス+8プラスエイト
http://www.officepluseight.com
[PR]
by officepluseight | 2016-04-17 22:12 | つぶやき